このところ、「ここへ来て」とか「こんな時だからこそ」とか、

そんな感じで思考が始まる日々です。

 

こんな時だからこそ、意識が大事。本当にそう。

 

怒りと、特に「怖れ」の感情をどうするか。

何度も、何度も言っていますが、

「怖れ」はあっていいものです。

ネガティブすべて、あっていいものです。

 

なくそうとしよう、

流そうとしよう、

浄化したり統合したりしよう、

とするから、おかしなことになります。

 

だってそれって、そもそも、

「怖れ」を

「怖れているから」

やってるんでしょ?

(怖れを、怖れていなければ、やる必要が生まれません)

 

 

根本の根本がそのままじゃ、

いくら消そうとしたって、

光に変えようとしたって、怖れは怖れのまま。

どんなに、統合したって、です!!

ネガティブはよくない、思考のまま。

 

結局、怖れているんです。

 

 

 

で、大事なこと。

 

怖れていいんですよ。

何度も言ってるけれど。

 

 

 

まー、もう、仕方ない感じでこの先、

ますます、「怖れる」事態は来るかもですよ。

 

パンデミックのことも、その他のことも、

ここに書いていましたが、


「怖れを、怖れている」人は、

そしてそれは「よくないことだ」と思っている人は、

こうした「いざ」という時、どうなるか。

 

 

 

「まー、もう、仕方ない感じで、この先・・・」と書いたこと。

 

たとえば「封鎖・閉鎖」は

まもなく、あっという間、かもしれません。

 

だって、今日が23日でしょ?

ほんとに、まもなくかもしれない。

 

そこから、いつまで続くのか。

 

 

 

 

これ、「おどかすつもりじゃないですよ」とか、

書くまでもないことです。

目を開いて、世界を見ていれば

自ずと見えてくる「可能性」です。

 

 

数カ月分の生活の体力

(つまりお金ってこと)、ありますか?

食糧、つまり命の源、ありますか?

 

 

そしてそこに、健全な「おそれ」

ちゃんと、持っていますか????

流そう、消そうと、

していませんか????

 

 

 

これまで、直接的にはほとんど

「セッション、受けてください」という言い方を

してきませんでした。

 

 

 

 

でも、今は言いたいと思います。

 

 

セッションを、受けてください。

 

 

 

 

この記事を読んで、

リブログ元の記事ももしかしたら読んで、

 

 

「え、何?」と、

 

少しでも「怖れ」や「不安」を感じた方、

そしてそれを、

「なんとかしなきゃ」

「した方がいいの?」と思った方、

 

 

対象者です。

 

 

 

どなたでも問いませんが、

特にいえば・・・

 

 

●経営者の方

数カ月間を乗り切る体力に加え、

4-3期決算の方は、5月には税金その他

もろもろの納付がかぶってきます。

 

 

●スピリチュアルや心のことに従事している方

この先、あなたの出番が増します。大事な役目です!

でもその時、あなたが「怖れを怖れて」いる人では、

そして怖れはよくないことだと思う人では・・・

「怖れを怖れる方」を「量産し続ける」ことしかできません。

それで、いいですか。

 

 

 

セッションは、出かけなくても、家にいても受けていただけます。

 

下三角ノンデュアリティ・セッションのご案内

 

 

 

「私に、何ができるだろうか」を考えてみました。

 

さっき言った、いま優先すべき「体力」がない方、

どうしても、命を繋ぐ分さえ厳しいといった方、

何らか、優待を考えます。

必要なやりとりをさせていただいたうえで、です。

 

フォームの自由記入欄に、まずは簡単にその旨、ご記入ください。

見栄とか、体面、気にしてる場合じゃないですよ。

誰にもバレない、バラすわけないし、

どんな人なのか、検索したりも致しません。

そういう方だけは、

フォームのお名前記入も、本名じゃなくて構いません(まずは、ね)。

 

 

本当に、人目を気にしている場合じゃなくなります。

 

 

とりあえず、そこそこ、体力あるわ・・・という方は、

ちゃんと正規の料金お支払いになってねニヒヒ

 

 

「怖れ」「不安」があり、

それを

「何とかしたい」と思うすべての方

 

が、対象として当てはまります。

怖れを怖れる人とは違う形で

大きく変わるこの先の世界に進んでいけるよう、

今のうちに、、、心から、おすすめします。

 

下矢印 下矢印 下矢印

セッションのご案内