こんにちは、由美子です


ベロニカから改名しました

今後もよろしくお願いします




さて

ゆきたさんのブログを読んだら



二郎系ラーメンというモノを

食べてみたい衝動に爆笑


なのでね


忘備録も兼ねて


私のやりたいことを。


🔸47都道府県、全制覇


🔸USJに行く(50歳までに)


🔸旭川市の三浦綾子文学館へ行く


🔸ブセナテラスに泊まる


🔸二郎系ラーメンを食べる


🔸アメリカ🇺🇸に行く


🔸オーストラリアに行く


🔸五大陸制覇


🔸ファーストクラスに乗る



こんな感じ爆笑






未経験・未体験のことを

なるべく減らしていきたい。


こう改めて書くと

お金と健康は必須グッ


お金を稼ぐことも大切だし

無駄遣いも厳禁!


まずは二郎系ラーメン🍜かな。