おはようございます

ベロニカです


いきなりですが


改名しようかな、と思ってます



 

 


本名の方はまあまあ良かったのですが


ベロニカの画数が滝汗



こちらのサイトより



で、本名の方


どうやら苗字の画数が良くないみたいゲロー


え、一族大丈夫?笑い泣き


私の本名『由美子』なんですが

この『由美子』という名前に

守ってもらってるっぽいです


天格は凶でしたぐすん


それで

調べていくと‥



一期崎さんて初めて聞いたひらめき


いや、塩崎以外、初耳です❗️


私には「由美子」が最強のお守りみたいなので


苗字を変えてペンネームにしようかな、と。


ちょっと実験的にやってみます