皆さんこんにちは


ただいま落ち込んでおりまして


もう1週間も落ち込んでます😭


『どうにもならないこと』あーーーーーーー雄叫びあげちゃう心の大掃除中ですベロニカです 今、おもいーーっきり心の大掃除入ってしまいめちゃくちゃしんどいし苦しくてヤバい😭😭😭これか…リンクameblo.jp



そんな時

コバさんからの
励ましのブログ😭



コバさんのブログより
(本当はもっと引用したいのだが、全部になるので💦)


落ち込んだ時に

 

どう過ごすかって

 

めちゃ大事なのです




私にとって

この時間こそが必要だったんだな、と

思っています



落ち込んで

考え込む時間


何に落ち込んだのか


何を焦ってるのか


何でショックなのか


自分責めしてない?とか


色々。


マジで


心の大掃除。


45年分の大掃除。



この落ち込んでいる時間って


マジ気持ち悪い。


具合悪くないのに


どこか気持ち悪い



今まで


部屋が汚くても

散らかっていても


不倫してても


気持ち悪くなかった


いや、本当は

気持ち悪かったのかもしれないけれど

麻痺してたんだろうね



汚い

不幸な恋愛

それよりも

優先してたことがあった


ちゃんと仕事しなきゃ、とか

彼から愛されたいとか


彼から連絡が欲しいとか


うまく言えないけれど


部屋を綺麗にするより


自分を大切にすることより


満たされない想いを満たすことに

躍起になってた


どうすれば愛されるのか

どうすれば失敗しないのか


どうすれば、カッコいい大人になるのか


それが優先で


本当に感じている『気持ち悪さ』に気が回らなかった

気づかなかった

見て見ぬふりした


けれど


今は


床に落ちている髪の毛が

一本でもあると気持ち悪いように


少しの気持ち悪さも

敏感に反応できるようになったんだな、時思う


自分に違和感のあるエネルギーに

ちゃんと気づけるようになったんだよね



気持ち悪い時


もう自分には合わないエネルギーが


どんどん放出されてる時なのかもしれないね