あーーーーーーー



雄叫びあげちゃう


心の大掃除中です


ベロニカです




 

 



今、



某カフェなんですが





とりあえず



満たされない心をコーヒーで潤し中ですが



物欲で満たすことは卒業したっぽいチュー



3月から

YouTubeデビューするので


新しいアプリ入れました


四苦八苦💦



でも


そのアプリで作った動画をアップするの

有料なの〜ガーン


なんでも無料だと思っていたのでキョロキョロ



そんな時

タイムリーに

コバさんのブログ


『お金の循環の本質』お金って楽器みたいなものなのです ただお金がたくさんあるって状態は 高級なギターを持っているけど 全然弾いてないよっていう コレクションになっているのです  …リンクameblo.jp


今、YouTubeデビューする私にとって


このアプリは

楽器だよね。


でも


その楽器で引いた曲(動画)も

みんなに披露して楽しみたい


そもそも

その動画をアップすることが楽しいのだから爆笑


そう


このブログも

書いてアップすることが楽しいのだよね



さあて


買い物済ませて


アプリ課金しよー


YouTubeデビューしたら見てね!



約束だよーーーー❣️



さて



タイトルの


(前置き長くない⁉️)



どうにもならないこと



詳細はまだ言えないのですが(ごめん)



相手に選ばれる云々は

もうどうにもならないんだよね


相手に任せるしかない


相手が決めたこと


もうこれはどうにもならない



自分の中の未練を一掃するのに

大きな出来事でした。



どうにもならないことを

後悔する時間は


時間を決めて落ち込んで


あとは前進あるのみ


っていうか


前進してるんだよね、全員が。


それでは!また