好きなのは作業日 | Veronica's Red Dahlia

Veronica's Red Dahlia

女優、蜂谷眞未の日常と非日常

間もなく、本チラシが出来上がるということで…昨日はみんなでDM発送準備を行いました~。

毎回、メンバーの自宅で行っていましたが、今回は人数も多く、作業をスムーズに行うため、公民館の一室を借りました。

が、何故か調理実習室(笑)


調理台を机代わりに、紙を折ったり、住所を貼ったり、封筒に詰めたり…。

Veronica's Red Dahlia-100908_1744~020001.jpg


しかし、何ででしょう?
DM作業日は、くだらない話にハナが咲く。


だから私は作業日が好き。

でも、流石にみんな回数を重ねているだけあって手慣れたもんです。

どんなにおバカな話題でも、手だけは必死に動いてますもん(笑)


そんなみんなの頑張りがあって、無事に一日で終了することが出来ました!前代未聞(笑)

あとはチラシが完成して、詰めるのみグッド!

あと、もう少しで、みなさんの元に届けます!

ウンプテンプカンパニー『牡丹江非恋歌』、間もなくチケット発売ですキラキラ
お席に限りがありますので、早めのご予約をオススメします!!


Veronica's Red Dahlia-100908_1744~010001.jpg

休憩時間のみんな。
効率よく仕事をする術を覚えたのでしたニコニコ