キャンペーンプラン経過報告!! | ベロコンハウス㈱のブログ

ベロコンハウス㈱のブログ

スタッフの紹介や日記、建設現場の紹介をしていきます。

こんにちはー爆  笑

 

明日からまた本格的に冷え込むそうですガーン

 

こう、毎日毎日気温差が激しいと、

 

も気にしてても始まらないですね爆  笑

 

 

さて、本日はキャンペーン途中経過報告です、

前回の左近允のアンチ平屋的な動き、


 

結局の所、平屋プランは、

小さいプランと、30坪超のプランが

二つと言う動きになっていますビックリマーク

 

逆に数は減り、しかし

パワーアップしている気がします叫び

 

左近允が推していたプランは、

結局採用されませんでしたムキー爆弾

 

しかし、何だか、1プランは左近允

のより更にコンパクトな

プランが採用されましたびっくり

 

コンパクトと言っても30坪以上

ありますよ、2LDKと3LDKを兼ねた

プランで、2階にトイレが標準装備予定ビックリマーク

キャンペーンなのに、何でビックリマーク

 

私は凄く魅力を感じているのです

が、皆様にも気に入って頂けるでしょうかおねがい

 

このプランなら、坪数の狭い土地でも、

はまりそうですよビックリマーク

 

 

結局選考は適正に行われました爆  笑

 

早く図面やパースが見てみたいですビックリマーク

今急いで11プラン積算しております、

 

設計積算の越口さんは一杯いっぱいえーん

 

積算完了は、3月中旬を目途としていて、

まだまだですねぇーショボーン

 

うーん、早く見たいムキーッ

 

春のキャンペーンビックリマーク

何故か皆様よりも私の方が楽しみに

しているのですが、

 

もう、私は駄目ですね、

もう、昔から理屈抜きに頑強で

強いRC造が好きで、

好きな理由はシンプル、

 

堅くてなかなか壊れないビックリマーク

だけ・・・・・

 

なので、私は偏食者です。

外食はラーメンのみビックリマーク

ラーメン屋ではカウンターに必ず座り、

ボリューム感のある海鮮ちゃんぽんと言うよりは、

ストレートな塩味が、

 

営業で打ち砕かれた心に染みる、

塩ラーメン派ビックリマーク

きっとジープが好きな方と一緒ですか爆  笑

 

プランを書いてから更に

ベロコンハウスにのめり込み、

もう、

 

体がセメントに変わり始めていますおねがい