悔いのない人生。 | vermouth14さんのブログ

vermouth14さんのブログ

新旧問わず毎年200本は映画を見るので、映画の感想をメモ程度に書いています。
いち映画ファンとして少しでも気になる作品を紹介出来たら嬉しいです。
その他にもドラマ、アニメ、漫画、小説、歌詞など好きなものを自由に書いています。





またまた眠れない夜だけど。


悔いのない人生だと思う。


今日死んだとて、

明日死んだとて、 


いつが最期であったとしても、

いつかは必ず終わりの電車が来るけど、


死だけは誰にでも平等にやって来るから。

死に急ぐ必要はない。


そんなことをつらつら考えている夜。





そういえば優里のコンサートに当選した!!!

嬉しすぎる!!!


生歌楽しみだなあ。


それまではとにかく、なんとか頑張ろう。




そしてもうひとつ。
仕事で表彰されたのだ。
まだ誰にも言ってないけど、
今までやってきたことは無駄じゃなかったのね。

ちょっぴり嬉しかったかも。


おやすみ。