ありがとう2017年 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

1日ディズニーランドで遊んだ大晦日です!

朝一からビックサンダーマウンテンで絶叫して、気分スッキリしましたー!!

{16B42606-2BD2-4872-A2CA-EF1A28C9E7F8}

さて

皆様にとって2017年はどんな年でしたか?

私は「怒涛の年」といってもいいと思うくらい、色々なことがあった年でした。

 

 

自分の作品をもっと高めるためにマツドアケミ先生のブランドプロデュース講座を受け始め、毎月山のような宿題をこなしました。

 

 

4月に表参道GalleryPalletで個展を開催させて頂きました。

広い空間を、小さなジュエリーでどうやって埋めるか・・

お客様がたくさんいらしていただけるか・・

悩んでいましたが、毎日たくさんの方にお越しいただき、ワークショップを楽しんでいただけました。

 

 

今年は百貨店に出展したい!と口に出していたら、夏以降はあちこちに出展させて頂きました。

 

{94A45456-C3C3-472A-810B-C6A614D665DF}

 

9月にオカダヤさんでのワークショップを担当させて頂き、新しいお客様にたくさん出会うことが出来ました。

 

 

12月にはクロバー㈱さまより、パフェプロジェクトマイスターに任命していただきました。

 

 

それからそれから…

来年に続く大きな出来事がありました。

 

 

気がつけば12月末、そんな1年でした。

 

 

2018年はどんな年になるかな?

楽しみです!

 

 

みなさまも素敵な2018年をお迎えくださいね。

そして、ご一緒にオシャレして、編んで、作って楽しい1年にしましょう!ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします😊


 

写真は今年の新作でした。

今回はここまで

かる・ふわjewelry vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。