まつりは見るだけより参加する方がずっと楽しい!-富士まつり市民総踊りでおどりました- | 緋衣

緋衣

静岡県沼津市原 個人の着付け教室

こんにちは

沼津市原地区 ジョイランド原近くの着付け教室

 

キモノレッスン*緋衣* みどりです
 

キモノレッスン*緋衣*  レッスン&イベント募集中
   お問合せ&お申込みありがとうございます → 手紙
お茶 無料の着付け体験&レッスン説明お茶会
着物 着物ハジメテさんのための初級コース全9回  

 

 

ある時は着付け講師

 

またある時は太極拳講師

 

そしてまたある時はダンスインストラクター

 

そして年に1回だけ

多国籍ダンスグループのリーダー…!?

 

 

今年も富士まつりの市民総おどりに

日本と外国人混成グループ:TEAM FILSを率いて

参加してきました~

 

今年のテーマ

開幕直前 リオオリンピック

ブラジルカラーのハットと衣装で~す

 

メンバーさんは

五輪の輪や旗を持ったり

五輪参加国の国旗をつけたり

富士市内外の国際交流に関心のある

フィリピン、ベトナム、タイ、中国、日本などの出身者

約50名ほどが参加してくれました~

 

フィリピン女子はいつもノリノリ~♪
もりあげてくれます イェ~イ

 

看板持ちのベトナム男子たちは

ハンサムで礼儀正しい 好・青・年

 

で、今年も賞をいただきました

★笑顔がすてきだったでしょう★

 

あら、わたしたち、そんなにステキな笑顔だったのね~

メンバーみんなが楽しく踊ってくれたおかげです^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   クリック! 参加してます