神戸どうぶつ王国 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


ずっと行きたいと思っていた神戸どうぶつ王国
4月6日 母を誘って行って来た

アルパカフェで買ったコーヒー


リス か、かわいい😍

食べている姿を撮りたかったのだけど

すばしっこくてなかなか難しい

他の人が大勢撮っていて割り込めず


スマトラトラさん 動いていて欲しかった


マヌルネコ

ダーウィンが来た!のキャラクターやん

と母に言ったら、あー!と


プーズー 世界一小さなシカだそうで

めっちゃかわいい


ミナミコアリクイの母子


ハシビロコウさん こんなところにいたの


コビトカバの解説 楽しかった


前の親子4人、めっちゃ邪魔

母親は帽子を取れ! 屋内なのに

父親に抱かれてた女子、振り返るな!

見ないならどけ、アンタの顔入るから撮れない

しゃがんで見て欲しいわ


椅子に座っている男性もいて、

足が悪いのかと思っていたら違って

見えない時はぱっと立ってたから

椅子をどけたらあと数人、前で見られた



アメリカバクの母子

だいぶ大きくなっているけど

模様があるうちに会えて良かった


びっくりしたのが、カピバラさん

こんなふうに会えるのか!

思わず、白菜のエサやりしてしまった

足に水かき?があるのか


スナネコ

動いている子はめっちゃ活発

すみっこで寝てるコはちっとも動かなかった


モモンガの夜

モモンガ飛んでくれなかったけど


アフリカの湿地

ペリカンフライトを見た! 楽しい爆笑

ここ、楽しい


カンガルー、おもしろかった

豚って、ほんとにブーブー言うんだ

ペンギン、アシカ、アザラシ、間近で

ナマケモノいたの? 会わなかったな


阪神電車に乗る前にセット券を買って

ポートライナーに乗って ※母は初めて

駅を降りたら、すぐ入り口 便利だ

おにぎり作って行って、芝生広場で


楽しかった

母も、おもしろかったなー、と

また行こうねウインク おにぎり持ってね


三宮一貫樓で夕飯食べて、

豚まんとシュウマイをお土産に