金沢・加賀・能登 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

最近、デパートに行くと言っても、行くのはデパ地下のみ。久しぶりに上階に行ったけれど、そこは物産展の会場。
「金沢・加賀・能登」の物産展を開催中。
毎年、この時期にここで開催される。
3度覗きに行って。

芝寿しさんの笹寿しと鯖寿し

なかなか美味しかったニコニコ


四十萬谷本舗さんのかぶら寿し
これは美味しい あまり酸っぱくない


ふくさ


諸江屋さんの、生らくがん

美味しいわー

これは今回一番の収穫かな?


他に、

加賀棒茶の深煎り←まだ飲んでいない

五彩漬←めちゃうまっ!

鰤かま←まだ賞味していない

少しずつ、楽しむ


おまけ

奈良県のつるべすし弥助


もうひとつ、おまけ

ふるさと納税での、ミルキークイーン

毎年の楽しみ


シマエナガちゃんに、癒される照れ