ある日のランチ、柚子、クリスマスケーキ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

久しぶりに、平日に外でランチ
職人さんが握るお寿司屋さんへ
寿司定食
にぎり寿司に、赤出汁かハーフうどんが付く
うどんにした


一人前半というものにすると、

200円プラスで3貫増える

右端のがとても美味しかった


満腹 ごちそうさまでした照れ

また、年明けに行こう


ランチが楽しい場所ではないのだけど、

近くに美味しいとんかつ屋さんもあるらしい

年明けに行ってみようっと



少し前に買ってきた、宇陀の柚子

どうしようかな?と思っていて


柚子シロップにした


クリスマスに近所で買ったフルーツロール

17cmで税込1900円

これで??

ぼったくりやわ!!プンプン

スポンジのしっとり感が無くなり、平凡な味に

もうあのお店では買わないことにしようかな