寒くなってきたので | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


東京へ行く準備をしている時、
寒いらしいよ、ダウンはまだ要らないか、と。
日光東照宮ヘ行った金曜日は、雨で寒かった。
薄手のセーターにタイツはいて。

大阪はそれほど寒くはなかったんだけど。
帰って来たら、寒くなってきて。
ストールや羽織りものは必須に。
今日、帰りは風がひんやり。
持っていて良かった、ストール🧣


フェリーさんふらわあで、別府、湯布院、行きたいなあ。

昨年に続いて、近鉄1dayおでかけ切符が発売。
これはお得。
これを使って、吉野へ行こうかな。
金峯山寺の蔵王権現特別公開中。

JRの、おでかけきっぷで旅もいいかな。
金沢へ行きたいな。

日光で、御朱印帳デビューした。
御朱印帳を入れる袋が欲しいな。
ジップロックでいいのかな。