東京への旅 その7 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

築地へ移動して、場外市場へ。
美味しいお寿司🍣を食べたい!
あまり高いお店はダメ。
予算内のお店を見つけて入る。
セットなんだけど、ひとつずつ握って出す。
美味しいニコニコ 真あじを追加で
お味噌汁も美味しい。

出て、そばにある佃煮屋さんで、お土産を。


さて、移動して浅草、雷門
少ないほうだと思うけれど、人が多い。



人、多いよね。
ご朱印を受けるため、所定の場所に。
あんな奥まで行ったことなかったわ。

仲見世は楽しい。
濃茶アイスを。

人形焼を あっさりこしあん

機械を撮っていいよ、と

私たちが買っていると、5,6人やってきて。
こういうこと、けっこうあるよ。