東京への旅 その2 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


四ツ谷から新宿へ移動して。
何故新宿か?
高島屋へ行こう、新宿アルタを見たい、と。
すごい人!!で、母は驚きびっくり
・荷物をロッカーへ入れたい
・どこの改札を出るのがいいのか。
駅改札横にある案内所で聴いて、
無事に荷物を預けて高島屋へ。
レストラン街にある、つばめグリルで夕飯。
看板商品のハンバーグにスープセット付けて。
このスープが、美味しい!!爆笑
クラムチャウダー、カロリー高いよねえ😅


ハンバーグも美味しい、じゃがいもも!


月に一度食べたいなあ。

新宿駅の西口、知らないわあ。
バスタ新宿って、何よ?
(バスターミナル、ね)
アルタは東口にあるので。
駅の外から行く道を、観光案内所で聴いて。
新宿の、人の多さよ!!
無事にアルタを見て、移動、チェックイン。
次の日は、朝早いのよ。