定期検診の日 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


概ね3ヶ月に一度の定期検診の日
診察券が無いっ!
仕方ないからそのまま行った
予約票があれば大丈夫とのこと
次回までに探しておかないと

結果がねー 良くない、うん
去年、痛い目してお金と時間かけて
扁桃腺を取ったのは何なんだ?
医師は不思議がるけど、原因は不明
どういうことだよ?
5月下旬から飲んでいる漢方薬をやめてみる

母を呼び出して、ランチ 誕生日なんだわ
和食が良いから、お蕎麦になった
いつもの、なんてことないものでごめんよ

映画サービスデイだけど、行かなかった
見たいものが無いわけではないけれど

夜、南のそに明るい星が輝いていて
ペーパー双眼鏡でのぞくと、より明るい
なかなか便利


夕方、豆菓子屋さんのセールへ
戦利品