新型コロナウィルスワクチン接種の予約 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


ワクチン接種予約

今日から開始の対象者になった。

午前中は健康診断があって。

ずっと前に予約してあってキャンセルすると、

また予約がなかなか入らないから行った。


帰宅してお昼ご飯を食べて。

さあ!と予約開始。

ん、、、?

あかんやん!

住んでいる区の接種会場は満員で予約終了。

隣の区は空いているけど、いいの?

基礎疾患ありだから、年齢基準より早く、

今日予約開始のはずだけど、本当に?

わ、わからん‼️‼️‼️

と、コールセンターに問い合わせてるうちに、

予約枠が無くなってしまった。

残りは、駅から遠い、行きにくい場所ばかり。

2回目も1回目と同じ場所で接種するからねー。

キャンセルが出て状況が変わるのを待つことに。


なんでこんなに大変な思いせなあかんの⁉️

行政が馬鹿過ぎて困るわ。