ブレイブー群青戦記ー | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

映画『ブレイブー群青戦記ー』
TOHOシネマズの日に見た。


春馬くんハートが出ている、から照れ
松平元康殿。

主演は、
新田真剣佑(あらたまっけんゆう)くん。
千葉真一さんの息子さん。
初めて見た。
弟さんは、
眞栄田郷敦(まえだごうどん)くん。
「ノーサイド・ゲーム」で見た。
二人とも、インパクトあるお名前だこと。
ハンサムな兄弟。

奇想天外な物語だけれど、おもしろかった。
戦国の世、「桶狭間の戦い」直前に、
タイムスリップした高校生達。
部活のスキルと現代人の知識を活かして、
捕らわれた仲間を救うため織田信長軍と戦う。
高校生役の人達で知っているのは、
新田真剣佑くん、鈴木伸之くん、
濱田龍臣くん、だけ。
鈴木くんが早い段階でいなくなるのは、
でなければ真剣佑くんが活躍できないからウインク
なかなか良かったわよ。

松山ケンイチくん演じる織田信長。
三浦春馬くん演じる松平元康。
この二人の対峙する場面が無いのが残念だ。
やはり、うまいよねえ。良い役者だ。

戦国の世から戻れなかった高校生達は、
現代の世ではどうなっているのだろう?🤔
わからなかった。
もう一度、見に行こう🎵