スパイスカレー 天王寺 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

先日、中津のスパイスカレーまるせに行ったよ!と、友達に言ったら、天王寺の「虹の仏」も美味しいよ!と言われて。
へぇ、そんな所にスパイスカレー屋さん?と地図検索したら、あ!びっくり、いつも並んでいるあのお店だわ!となり。
雨がやんでいたので、自転車で出かけた際に行ってみると。並んでいない。でも、食べるつもりじゃなくて。持ち帰りはないそうで。帰ろうと思ったら、雨が降ってきた。だったら、入ってしまえ!と。
メインは、
マイルド:出汁キーマ
中辛:アサリ
の選択。
出汁キーマにしたら、これが出てきた。

美味しかったですわ。また行こうっと。

産直市場・よってってに行って。
てんしばに恐竜が!
お子さんがいっぱい。
動物園も行きたいなあ。