駅伝 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

2021年がやってきた
ひどい年だった2020年
初めからやり直して欲しいわ

年の初めは、駅伝
元旦にニューイヤー駅伝
2、3日は箱根駅伝

ニューイヤー駅伝をちらりと見れば
佐藤悠基選手が走っていて
変わらない、美しい走りに嬉しくなり照れ
チームの順位は今一つだったけれど
4区の区間賞獲得

箱根駅伝の往路
ほとんど見ていなかったのだわ
優勝、創価大学  には驚いたびっくり
青学の12位にはかなりの衝撃
エースが走れないときついわね
学生は、毎年メンバーがかわるし、ね

復路は、おもしろかったあ爆笑
アンカー10区、ラスト2キロで逆転、とは!?
諦めてはいけないんだなあ
逆転された創価大学の2年生は悔しい
来年、もっと強くなって戻ってきて
楽しみだわルンルン

3位に東洋大学
4位に青学  復路優勝
往路12位から盛り返したのは流石

往路優勝:創価大学
復路優勝:青山学院大学
総合優勝:駒沢大学
去年もこんな感じだったかな
見ているほうは、楽しいわウインク