原谷苑 2 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

原谷苑    桃源郷だわ~
どこを切り取っても絵になる
撮る人間の腕が悪いだけてへぺろ













桜、花を堪能するには素晴らしい所
花吹雪も満開も見頃も早いのもある
御室桜や御衣黄はまだ蕾だったから、
来週末でも楽しめると思う
桜に名札を付けてもらえると良いのになあ

問題は、往復の足だ
わら天神という市バス停そばから、
シャトルバスが出ているのだけれど
帰りのシャトルバス最終は16時前発
原谷苑は17時まで開いているのに、だ
これは、だめだと思う

ホテルランチ付きのバスツアーなどがあるから、それで行くのも良いと思う
お高いけれど、楽に行ける
1度は行っておきたい所かな照れ