ガーナ✖️ファミマ 羽生くん | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

1月9日の朝。
出勤するなり、「ファイル、もらった?」
と聞かれ、「あ、ガーナ?」と反応したら、
「それでわかるんだ!!」と驚く周囲の人達。
私達には、わかるのよ~ウインク

で、昼休みにコンビニへ。
108円ガーナを4つ買って、GETチョキ
いったい、全国でどれほどの同類がいるのか?

来週もあるのよ。
来週のほうが厳しいのか?
休んで病院へ行くんだわ~。
ファミマ、近くにあったよね?

そう言えば、以前のアイスの時のファイルが、
近所のスーパーにはまだ5種類全部ある。
週末に買いに行こうっと。


夜は、年末に京都で買ってきた羊羹を。
お薄を入れて。
美味しいけど、もう少し栗を入れて欲しい。
ね、俵屋吉富さん!