アドベンチャーワールド | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言


5月20日(日)晴れ
朝8時前にJR特急くろしおに乗って

10時過ぎに白浜駅に到着

バスに乗って、アドベンチャーワールドへ。
初めて。

パンダルンルン🐼
パンダラブというところにいた子、だぁれ?
結浜かなぁ??

屋内に1頭ずつ桜浜と桃浜がいたけれど、
おやすみ中だった。

海獣館にはペンギン🐧がいっぱいいた。
ペンギンだけでも何種類いるの?

お久しぶり!!    ゴーゴくんニコニコ
食事タイムで、そばまで来てくれた。
天王寺で会えるのは、いつなんだろう?

カピバラくん

ミーアキャット

良浜    上手に竹を食べていた

永明    偉大なパパ

アドベンチャーワールドのパンダファミリー

サファリへ
シマウマ    プリップリのお尻がかっこいい。
理想のお尻やわラブラブ

キリンに餌やり
顔が見えない😅
大人オスの顔には、コブコブがある。

白オリックス    美しいキラキラ
美しいが故に、ユニコーンに見えるがために、
乱獲されて今では野生下では絶滅したとか。

ラクダ    愛嬌あるね

キリンとシロサイに餌やりができるツアー
あんなに間近で見ることは、まぁ無い。


さようなら  (⌒0⌒)/~~    白浜  またねラブラブ

楽しかった爆笑爆笑爆笑
子供はもちろん、大人も楽しめる。
いや、大人のほうが楽しめる!?
高いけどてへぺろ
大人5人、幼児1人、入場料不要1人、
だといくらだよ!!
JRの企画切符で行くのが安くて良いかも。
でも、申込みは2人以上なんだなぁ。
1人で行くのにぃ。