みるきーくいーん | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言



2017年12月に入ってふるさと納税の話になり。
たまたまランチを共にした知人に話したら。
まだ、やってないの?と言われたガーン
そ、そうなのね!?
お肉、かに、メロン、などももらったけれど、
今はもっぱらお米!!よ、とのこと。
そうか~、ならば!
と、頼んだのが、これ。
みるきーくいーんって、美味しそうやん。
茨城県稲敷市さんのお礼品。
意外に早く届いた。
食べていた分が無くなったので、さあ!
粒が大きくて、もちもちしている。
冷めても美味しいニコニコ    これは良いわあ。
しばらく楽しみましょう。

もうひとつ、お肉があるんだわ。
届くの、いつかな?
これがわからないのがちょっと困るかな。
楽しみルンルン