あ~! あ~ぁ…(>_<) | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

あ~ぁ…やっちまった
昨日の朝、洗面所でぎっくり腰えーん
なんで?なにもしてないよ?
軽めだったから、腰ベルトして出勤。
いつもよりかなりゆっくりしか歩けない。

椅子に座っているのも大変だわ。
座っている間は良いのだけれど、
立って歩き始めが大変。

午後から、3人で各部署に物を運んで。
一時間以上かかったかなあ?
バーっと配るだけじゃなくて、
準備してセットして配る。
後片付けも必要。

思うのだけど。
なんで、部の皆でやらないの?
担当者は1人だけど、とても無理。
大変だろうと1人が率先して手伝う。
私にも声がかかり、大抵手伝う。
他の人もやれば、30分程で済むのでは?
いつも、当然のように手を貸さない人が。
横着極まりない女だけれど、
それを許している上司が一番悪いわ。
なんとか言えよ、あの女に!!ムキー

おっと…口が悪いわ~てへぺろ


せっかくの休みなのに
春なのに
ぎっくり腰では動けず…えーん
プチシューとさつまいもを
買いに行きたいなあ。