ナイトZOOに行ったのだよ | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

リオ五輪が開幕する~ニコニコ
と思っていたのだけど。
金曜の夜は、まだ生中継ないし。
…と思って、帰りに天王寺動物園へGO
入場口に長蛇の列…ならやめておこうと。
並んでなかったんだなあ、これが。

↓耳なが山羊の…名前がわからない
座り方が面白かった。ああして座るの!?


↓アムールトラの虎二郎君…確か…
リラックスモード?   こんなの初めて


↓同じくセンイチ君


目があった?


↓アフリカサバンナゾーン


↓イッちゃん    可愛い~いおねがい
なかなか面白い娘さん



天王寺動物園の人気者ランキング
虎は常に上位だ。1位だったかな?
なぜか?
阪神タイガースのお膝元だから。
え~、そうか?
阪神タイガースは西宮やん。
私は阪神は嫌い。虎は好きだけど。
六甲おろし♪は歌えるよ。

雷ゴロゴロで怖かったえーんので、1時間程で退出。動物園って、避雷針あるの?