明日からナイトZOO | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

天王寺動物園では、明日からナイトZOO開催。100周年を迎えた昨年、お盆期間に初めて開催され、大盛況だった。その後、10月の3連休、今年3月にも開催された。
実は、この3期間にすべて行ったんだなあ。少しずつ良くなっているようには思うのだけど…。足元の危ない箇所はまだまだたくさんある。目玉のアフリカサバンナゾーンなんて、楽しめるものではない。人が多すぎて。ライオンの前は、足元が危なくて仕方ないし。お子さまに!とばかりなのもどうかと思うなあ…。そんなこと言ってはいけないのか?!    でもね~、ベビーカーはやめて欲しいわ。まだ歩けないほどの年齢の子供は、ナイトZOOは楽しめないと思うわ。大人が楽しむ場所ではだめなのか?
明日夜、行こうかなあ?と考え中。
なぜなら、来週にはリオ五輪するから!
そして、開催されるなかで、一番空いていると思うから。