今日そして明日 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

出勤中の電車内で、大阪フィルの演奏会に誘われ、行きま~す!と返信。
22時半頃に帰りつき、新聞を読んでいた。
海老蔵さんのニュース、も。
マスコミを「マスゴミ」とネットに。
うまいっ!
ざぶとん3枚!
ら?  おっと!はな子さんの番組が始まろうとしていた。頭から録画できず残念。
ま、見るのも忘れるところだったから。
帰りが遅くなるつもりじゃなかったから、
朝は準備していなかたんだわ。
あぶないあぶない。

明日は天王寺動物園へ。
お願いだから、場所を独占するのはやめて欲しいわ。
みんな、見たいんだから。

バフィンさんと百々ちゃん
元気で無事に浜松へ移動して欲しい。
そして、浜松でも元気で過ごして欲しい。
浜松でもきっと愛されるね。
私も、浜松へ行く用事ができるわ~ウインク