かぼちゃのスープの素のアレンジです。

 

かぼちゃがおいしい季節になりましたね、多めに作っておくとお食事の時に用意が楽になる、ごちそうスープです。

 

かぼちゃと玉ねぎ、オリーブオイルと塩胡椒だけのスープが、こんなに美味しいのかと、びっくりする美味しさのスープです。

 

 

【材料】

・かぼちゃのスープの素 適量

・モッツアレラまたはリコッタ 適量

・オリーブオイルバランカ 適量

・海塩、胡椒 適量

 

【作り方】

器を用意して、かぼちゃのスープの素を中央に盛り

リコッタチーズまたはモッツアレラを飾ります

周りに牛乳を入れて胡椒とオリーブオイルバランカを振りかけます。

 

塩味が足りないようであれば輪島の水塩で微量調整できますし、

冷製スープの場合粒々が残って塩辛くなりすぎないので、重宝します。

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = 

ポチっと応援が記事を書く励みになっています!
どうぞよろしくお願いします😊

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

= = = = = = = = = = = = = = = = 

○ ベリタリア オンラインショップ

     http://veritalia.co.jp/

 

= = = = = = = = = = = = = = = =

 << ベリタリアからお知らせ>> 

バランカ新油「搾りたて」予約開始!

 

 

 

オリーブオイル専門店「ベリタリア」 

広島県福山市船町1-26  サンクビル1F 

TEL 084-931-3510  FAX 084-931-3520

 http://veritalia.co.jp

オイル専門店「ベリタリア」