東京イベント大盛況!ありがとうございました〜 | 人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

フィレンツェ在住22年の、ジュエリークリエーターKaorukoが、物作りについて、イタリア子育て生活をまじえながらお伝えします。

皆様


こんにちは。


二日間に渡る東京イベント、たくさんの方々においでいただき、

幸せな時間を過ごすことができました。


お時間を作っておいで下さった皆様に、この場を通じて感謝の気持ちをお伝えします。


重ねて、ありがとうございました。



あっという間の怒涛の二日間でしたが、

渋谷区神宮前にあるフィレンツェバッグブランドCisei


のショールームを使用させていただき、


ラグジュアリーな雰囲気の中、皆様にゆったりとジュエリーをご覧いただけました。







SNSだけの告知でありながら、帰国の度にこうして足をお運びいただけることが、本当にありがたい。


懐かしい話や、新鮮なアイディアをいただき、お客様の口々から発せられる言葉全てが発見の連続でした。



時差ぼけで、ぼんやりしているところはありながらも、

今回はまるで、亡くなった母やアレッサンドロがついていてくれているかのように、


物事がスムーズに運び、


これまた、自分でがむしゃらに何かをするよりも


ダメなところも受け止めながら、流れに身を任せることの大切さを体感しました。



まずは、自分を整えることが、一番。


自分が喜ぶ。

楽しむ。


こうなると、それにピッタリの事象が起きてくる。


面白いものです。


旅行前や、イベント前はどうしても緊張感でピリッとなるのだけれど、

今回は、この部分でイライラすることは手放して、


とにかく気持ちを整えて、望んだ。


イラチの私はかなり影を潜めていたと思います。


新しい場所で、一人だけでの接客に、ドキマギでしたが、

蓋を開けてみると、たくさんのお客様だったにも関わらず、テンパることもなく、


私自身、おしゃべりにも楽しめ、幸せでした。











撤収には、その晩夕食を共にする予定だった友人が二人手伝ってくれて、


びっくりするほど、早く片付けが終わる。


みんなありがとう〜


二日間と短かったけれど、ぎゅっと濃密な時間を過ごせました。


皆さん、ありがとうございます〜



さて、お次は故郷、米子市皆生温泉でのイベント!



こちらでも、たくさんの方々との再会を心待ちにしております。



🔹皆生温泉ジュエリーイベント🔹







Kaoruko Nakashima がフィレンツェで制作しているハンドメイドジュエリーにご興味がおありの方はどうぞこちらをご覧ください。 

VersiColori 
価格、制作時間、送付方法などのご質問は、サイト内のお問合せ、或いはブログのコメント欄より、ふるってご連絡ください。


 

 インスタもよかったら見てみてくださいね。

Instagram