いよいよ東京イベント開始 | 人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

人生の果実を味わう彫金職人の暮らし フィレンツェ物作り物語

フィレンツェ在住22年の、ジュエリークリエーターKaorukoが、物作りについて、イタリア子育て生活をまじえながらお伝えします。

皆様、こんにちは。


いよいよ今日、明日二日間のイベント開催です。


昨日、子供たち二人とセッティングに行ってきました。


Cisei


のショールームは、ローハーマンの向かいにあるので、とてもわかりやすかった。


1Fには、居酒屋もあり、ランチ時には美味しそうな定食に目が行く。

イベント当日、子供達はここでランチしても良いなぁと思っていたら、週末は営業していないとのこと。残念でした…





ショールームはCiseiさんのエスプリがぎゅっと詰まった素敵な空間でした。


どんなふうにアレンジしても良いよ〜


と言われ、

あまりにも自由すぎて戸惑ったけれど、マイペースにあれこれと配置替えしながら、少しずつ決定して行く。


子供たちも、協力してくれました。







13時半ごろにお邪魔して、出来上がったのは17時くらい。

意外と時間がかかりました。









準備万端、皆様のお越しをお待ちいたします。



本日6/8(土)、

明日6/9(日)

二日間とも11:00〜18:00。


皆様是非是非、お気軽にお立ち寄りくださいね!





Cisei Showroom Tokyo

東京都渋谷区神宮前2-22-1-2F


両日とも、作家在店しておりますので、是非遊びにいらして下さい。






Kaoruko Nakashima がフィレンツェで制作しているハンドメイドジュエリーにご興味がおありの方はどうぞこちらをご覧ください。 

VersiColori 
価格、制作時間、送付方法などのご質問は、サイト内のお問合せ、或いはブログのコメント欄より、ふるってご連絡ください。


 

 インスタもよかったら見てみてくださいね。

Instagram