曼荼羅を描いて脳のバランスを取る | しなやかに美しく生きる -Angelic Life-

しなやかに美しく生きる -Angelic Life-

“幸せな日々をかろやかに過ごす” が、私のテーマ。
誰もが光り輝く天使のような存在です。

 

 

朝、Facebookで友人のお誕生日のお知らせが。

 

 

 

近づいて来たヨーロッパ旅行のプランを一旦お休みして

 

その友人の名前で曼荼羅を描きました。

 

 

 

 

 

 

Name曼荼羅、初男子。

 

 

 

 

もうずっと会ってないけれど

 

きっと一生懸命やっているんだろうなと

 

想いを馳せながら。

 

 

 

アルファベットにすると T と H が目立って

想像よりも硬い感じになりました。

 

本人は硬い人ではないので

私のイメージと少し違ったけれど

 

意外と硬い部分が有るのかも...

 

 

 

 

「自分の中心を観る」

 

と一言添えて

 

Facebookで画像をプレゼント。

 

 

 

 

言われなくとも

 

これを見ると自然に自分の真ん中を見る感覚になりますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はと言うと

 

 

どこへいつ行くと最も良いのか

いつもの旅程パズルをやっていて

 

脳が沸騰気味でした。

 

 

 

曼荼羅を描いたら

 

その沸騰はすぐに沈静。

 

 

 

 

使っている脳の部分が違うから。

 

 

 

 

バランスを取り戻すことができました。

 

 

 

 

めでたし、めでたし。