友人の死から立ち直るために使ったツール | しなやかに美しく生きる -Angelic Life-

しなやかに美しく生きる -Angelic Life-

“幸せな日々をかろやかに過ごす” が、私のテーマ。
誰もが光り輝く天使のような存在です。

 

友人が他界したのをきっかけに

 

死の悲しみを小さくすることができました。

 

 

 

HFエネルギーヒーリングで自分の認識を変えたのです。

 

 

 

 

  いきさつは前回・前々回の記事にあります。

http://ameblo.jp/veridicita/entry-12221609493.html

http://ameblo.jp/veridicita/entry-12221642420.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の訃報を受け取った日は

悲しすぎて自分でヒーリングする気になれず。

 

 

 

 

 

翌日HFエネルギーヒーリングの練習会に参加することになっていたので、その練習会でヒーリングしていただきました。

(こんな風に上手い具合にできているのです。)

 

 

まず、私のハイヤーフィールド全体をヒーリングしてもらいました。

 

 

その後、

「友人が亡くなった事に関して、私はどうしたいか、どうなりたいのかが分かる」

を望む状態としてヒーリング。

 

 

「疲れた。ゆっくりしたい」

 

が出てきた後で、ようやく

 

「もうこれ以上、ひとの死で悲しみたくない」

 

と思っていることが分かりました。

 

 

 

 

 

その後、自分でヒーリングをして

落ち着きを取り戻すことができました。

 

 

亡くなった友人の意思も妹の意思も尊重できていないことが

悲しみを大きくしていることがわかったので、

それをヒーリングしました。

 

 

具体的には

 

「私はひとの死を悲しまずに受け入れる事ができる」

 

「私はひとの意思や思い・言動を尊重することができる」

 

「私は自分の意思や思い・言動を尊重することができる」

 

「私は自分の意思や思い・言動を尊重して貰えている」

 

を望む状態としてヒーリングしました。

 

 

 

 

現実化するのにかかる時間は様々なのですが

 

この時は、たちまち気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HFエネルギーヒーリングを教わっていて良かった。

 

 

 

 

悲しみが深い割りに、立ち直りが驚くほど早かった。

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

私達HFプラクティショナーの間では

HFエネルギーヒーリングを行うことを

「振る」とか「フリフリする」

と言っています。

 

 

 

 

 

今回の経験を得て

 

「楽しすぎて幸せすぎて ”フリフリ” する必要のない毎日を目標にしよう!」

と思いましたよ。

 

 

目指せノンフリ!