一食置き換えプロテイン。10日目 | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

大阪ダイアリー-5月ルール

一食置き換えプロテイン10日目


食事メニュー
大阪ダイアリー-食事



十六雑穀ご飯と味噌汁と納豆と豆腐
268Kcal+41Kcal+88Kcal+88Kcal=485Kcal


十六雑穀ご飯と味噌汁と豆腐
470Kcal+41Kcal+88Kcal=599Kcal


牛乳+プロテイン
213Kcal+83Kcal=296Kcal

間食
焼きオカキ
51Kcal


摂取量
485+599+296+88=1468Kcal

基礎代謝
1434Kcal

運動消費量
約460Kcal

トータルスコア
1468-(1434+460)= -426Kcal

トレーニングメニュー
大阪ダイアリー-トレーニング


腕立て40回 
握力 120回 (20Kg)
ビリーズブートキャンプ 基礎編

体の変化
大阪ダイアリー-変化


体重 58.2Kg
BMI 21.7  
体脂肪率 17.6%

大阪ダイアリー-プロテイン置き換え10日目


初日の状態とルール

10日目終了
ビリー隊長お久しぶりです!3年半ヶ月くらい会ってなかったでしょうか?相変わらず隊長のメニューはつらいです、ストレッチの段階で汗をかくのはどうかと思います・・・
それからビリーズブートキャンプは集合住宅では無理です、ダンダン床が鳴って思い切り動けませんでした。ランニングよりも絶対トレーニングにはなると思いますが、いつも仕事が終わって夜11時ぐらいからトレーニングし始める私には周りの目が気になります。

隊長と隊員の皆様とVビクトリーの図
大阪ダイアリー


ところで、運動していて体の表面と言うか腹が冷たいのに気づきました。これはまったく燃焼できていない証拠!もしかしたら血の廻りが悪いのかも知れません、本当に体硬いしなぁ、デスクワーク中心の生活ではこうなるみたいだ。

今までの生活を思い返せば
朝8時から夜の10~11時まで働き、その内立っている時間は3時間も無い。
んで、すげー偏食。
そんな生活を2年続けて見事に肉が付き、さらにスーパー猫背になりました。

そりゃ体も変わるわな。

学生の頃特に運動しなくてもそんなに肉が付かなかったのは大阪モード学園のあの校舎のおかげだろう。校舎まで梅田毎日歩いたし、「絶対に階段使え」構造だしね。なんだかんだ毎日トレーニングしてた様なもんだ。

体が硬い+骨格がずれてるはトレーニングしても効果が出にくいと聞いたことがあるし、ストレッチの時間をもっととるべきかも。