夢屋台大東店でラーメンを食べる。 | 大阪ダイアリー

大阪ダイアリー

日々の記録

最近近所にラーメン屋がオープンしたのでちょっと食べに行ってきました。


$大阪ダイアリー

夢屋台 大東市店

今回食べたのは、これ。
大阪ダイアリー

肉盛りラーメン ¥1090円

と餃子。
大阪ダイアリー

¥320円( 写真は2人前)

これすごいです、まさに肉のカーニバル。
麺より肉が多いんじゃねーか?ってくらいの肉祭り。

ラーメンよりおかずと言ったほうが正しい、男のラーメンでした。

ネギ





みたいな配置、そりゃスープが肉肉しくて飲めないくらいうまいです。
他のラーメンも食べましたが、和風な感じであっさりうまい。

あと、ええ感じだったのが調味料の品揃え。

大阪ダイアリー


ここよりも調味料が多いラーメン屋はいくつも知ってるけど、
そのまま食ってもいける。ニラ味噌なんかはお持ち帰りしたいくらい・・・。

大阪ダイアリー


食べに行ったときは夜の11時前後だったので結構空いていましたが、
いつもは行列が出来てる感じです。

次はつけめんを楽しもう。

夢屋台
大阪府大東市南新田2-1-21
072-872-8280
11:00~16:00 17:00~1:30(日~24:30) 無休
駐車場完備


大きな地図で見る