梅流し〜その② | 北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚 オタク美容師Aiのブログ バーデンス取扱い店です

北海道北広島市輪厚で美容師をしています。
ヘアメークヴェルジェの二代目。
1981年生まれ 本名が藍なのと、歌手のAIに似てるので、
Aiと呼ばれています。

毛髪科学オタクならではの記事、
日々のつぶやきなど
載せていきます


前回の続きです。

やっとの思いで
大根、1.5ℓのだし汁、梅干を
食べ切り、

1時間後に
トイレに行くことになった。

その1時間中ずっと
ゴロゴロゴロゴロしているが、
決して痛くは無く。
便意を感じた時も
痛みは無く、
【ただ出したいだけ】
であった。



ここからの描写は
かなり汚い話になりますので
ご注意下さい



そして、
出たブツは、

固形ではなく、
液体でもない、
ドロっとした形状で、

水には落ちず、
便器にボタっと落ちた。

そしてそれは、
3回流しても、
流れなかった
(便器に引っ付いて
水圧では動じない)
のである。


さすがに
たったの48時間の断食では
目が染みる経験は
できなかったが、

3回流しても流れない
そのブツは、
おそらく宿便だろう。


その、
3回流しても
流れなかった宿便が出たのは
ある日の21時頃で、

翌朝、
もう一度、
便意を感じる事になる。

その時も全く痛みは無く、
ただ出したいだけ、
出さなきゃマズイ、
1分すら我慢できないような
そんな状態である。

トイレに駆け込んで出た、
そのブツは、
驚くほどサラサラの液体で、

まるで肛門から
オシッコがシャーシャー出たような、
そしてその量が半端じゃない事に
ビックリした。


と、と、止まらない、、、、、




ようやく止まった後、
感じたのは、
スッキリ爽快感。
体が軽くて清々しい。

そして気付いた。


お尻からオシッコのような液体が
大量にシャーシャー出た正体は、
前の晩に飲んだ1.5ℓの出汁
なのではないか?
大根と昆布と梅干のエキス入りの
その汁には、
解毒作用があるって事なのではないか?
その1.5ℓの水分で、
腸を掃除したのではないか?!


そんな事を
思いながら過ごしていた2~3日は
膜を張ったような便が出て、
ドゥルン!とスムーズに
出てくるのであった。


なるほど、
腸がキレイだと、
こーいう出方するんだ、、、

と、かなり知識欲が満たされた。


そして私は、
更なる興味を持つ事になる。



続く。