う ー。仕事がバタバタです。たまにはがんばろぅ笑今日は七夕でしたーここ2週間くらい、七夕飾りを見ていたので、ついに今日かぁ~という感じでした残念ながら、全くは見えなかったですが、ちゃんとお願いごとはしておきましたょ星のキレイなところに行って、一晩中星を見ていたいですッッ沖縄なら、見られるのかなー??あー。でも虫は困りますねiPhoneからの投稿
夏、といえば麦茶ですね(^ ^)ここ数年、我が家では麦茶から遠ざかっていたのですが、今年は麦茶を作ろうという話になり、、私が麦茶管理人に選ばれました1人暮らしならいいのですが、家族と住んでいると、飲み終わったのに作らない人がいるんですねそれなので、私が朝晩、麦茶の管理をするんですたぶん家族で1番ヒマだから、できるんですね~( ´ ▽ ` )お風呂上がりの麦茶、最高です任命された以上、がんばりますiPhoneからの投稿