おひるごはん今日は、出張だったので、早起きでした他の職員と行ったのですが、帰りはお決まりのラーメン責任者が、ラーメンマニアで、おいしいお店をたくさん知っているので、毎回楽しみなんです今日は初めて行くお店で、お店イチオシの白湯つけめんを食べました濃厚で、とっても美味しかったです(^ ^)出張から戻り、今はまったりさぼっているのではありません…ただ、眠いです。。今日はまだまだ続く…iPhoneからの投稿
暑い日には…辛いものということで、キーマカレーを作りました休みの日にはなるべく料理をするようにしています今日は休みの日でしたカメラの中のゴミが気になったので、いつものカメラ屋さんへとってもキレイになりましたその後、アイスを食べに行きました最近ハマっている抹茶ソフトです(^ ^)今度はどこかの道の駅においしいソフトクリーム発掘に行こうと思いますiPhoneからの投稿
運命の人もうすぐ七夕ですねある小学生が短冊に『運命の人と出会えますように』と書いていました短冊に書いたら出会えるのか私もその願い事に賛成最近『ナオトインティライミ』さんにハマってますとにかく前向きな歌詞が素敵です(^ ^)オススメは『キミライフ』という曲こんなに誰かに好きと思ってもらえたら、きっと幸せですね明日もいい日になりますようにiPhoneからの投稿