やべやべずっと放置してた…いろいろ悩んだ結果、仕事やめることにしました相談にのってくれたみなさん、さんくすです( *`ω´) でもさー、この歳で仕事やめるのは結構ドキドキですね。上司にはコトブキ?と言われ笑、相手がいたらいいんだけど。。とりあえずもーすぐフリーター?ニート?です✨iPhoneからの投稿