リフレッシュ☆1•5時間くらい、親友3人とSkype会をしましたみんなそれぞれ住んでいる所が違うので、年に2回くらいしか会えないのですが、月に一度くらい、話していますで、お互いに悩みとかを話すのですが、最近の私の状況にみんなからのアドバイスは…好きなことを精一杯やろうでしたもやもやが晴れた気がします大切な友達ですみんなありがとー(^ ^)iPhoneからの投稿
コミュニケーションって…大切ですよね今の仕事は必ず日曜が休みなわけじゃないし、土曜は必ず仕事なので、どうしても友達が減っていきますね。。悲しいですが。。ふつーに飲みに行ったり、ふつーに出かけたりしたいなーと思う日々です。サークルとか入ろうかな。。iPhoneからの投稿
写真集☆忙しい日々が続いてますあと数日…がんばろぅで、そんな時支えになるのが、やっぱりこのコです今まで撮ってきた写真を大きく現像して、マイ写真集を作ろうと思っています日曜にその選考会(笑)をしようと思っているので、今はそれを楽しみに、イヤな上司ともがんばっていますどんな写真集になるのやら~明日はいろいろあって朝から忙しくなりそうですiPhoneからの投稿