ぶらり旅今日は突然の母の発案で、鎌倉に行ってきましたわかりづらいですが…鶴岡八幡宮です人生初の生しらす丼を食べ、ご機嫌でした自宅に戻り、今日のクッキングは、初挑戦のチャプチェです野菜たっぷりでおいしかったです以前に知り合いに韓国土産でもらった牛肉のダシの粉が味の決め手でしたブログを見てくれた友人がせっかくだから、料理も写真に撮って載せればいいのにと言ってくれたのですが、つい忘れちゃうんですよね~iPhoneからの投稿
クッキング♪今日は夕飯に韓国風野菜スープを作りました前に本で見たレシピが気になっていたのですが、詳細は全て忘れていて、テキトーに味付けすると…辛いまぁ、いいか~と作り続け、、最後の味見で…ん??辛くない…辛いものが食べたかったのにーッッ途中で辛味が抜けてしまったようですでも、味はカナリ良くて、自画自賛ですが、、大成功でしたいやー。料理は気分転換になりますストレス60%解消ですiPhoneからの投稿
ソロモン流サッカー日本代表の長谷部サンの特集でしたね~今まで注目したことなかったのですが、一言一言がすごく心に響きました反省をしないで、とにかく前に進む共感しました後半はミスチルの桜井サンと対談カナリ好きなので、じっくり見ちゃいましたあのオーラ、いいですよね~今日で仕事が一段落です明日は休みだiPhoneからの投稿