カラダのために…最近毎日納豆を食べています納豆は夜食べるといい、といいますよね~きちんとそれを守り、朝ではなく、夜ですで、納豆に合うものを様々挑戦したのですが、1番ハマったのは梅納豆納豆に梅干し(大きめ)とかつおぶしと青海苔を入れてまぜまぜまぜまぜ…カナリおいしいので、やってみてください他にもいろいろ挑戦したいですiPhoneからの投稿
ランチ☆今日は昼休みが長くとれたのでつけ麺を食べに行きました写真が横になっちゃいますね。。ご飯をしっかり食べないと夏バテするってよく言うじゃないですかそれをいいことに、最近食べまくりです食欲の夏、、ってことで笑iPhoneからの投稿
つながり。今日は、久しぶりな友達からメールがきましたもう1年くらい会ってなくて、最近の報告が中心だったのですが最後に一言…お互いがんばろぅと。いやー。力が湧いてきた気がします明日もがんばろー最近のマイブームは、soffetanswerという曲リピートですiPhoneからの投稿