初挑戦☆今日はラタトゥイユを作りましたずーっと作ってみたいとおもってたのですが、なかなかチャンスがなくて…大成功でしたカナリおいしくてこの夏ハマりそうですオレガノすごいなでしこスゴイですね梢、おめでとーiPhoneからの投稿
欲しかった!!ずーっと欲しかったモノがありますそれは…リュックサックカメラを持つことが多いので手をいつもフリーにしておきたくてでもなかなか形、色、サイズ、素材でパーフェクトなものがなかったんです探し続けて1年……ついに今日購入しましたやっと出会えた~明日はそれを背負って出かけたいと思いますiPhoneからの投稿
誕生会今日は職場の同僚の誕生日パーティーでした仕事の都合上、23時から牛角です昔は何より焼肉が好きだったのですが、歳のせいか、すぐお腹いっぱいでしたみんなでワイワイ食べるとおいしいですね(^ ^)とても盛り上がってよかったです明日は休みだッッ♪カメラカメラiPhoneからの投稿