今日から、3連休です

ただ、その後魔の12連勤が待っているのでビミョウですね


しかも休みに入る直前に大量の仕事を渡され、、
結局明日は家で仕事です。。。
1年で1番忙しい時なのでしょーがないですね


そんなボロボロなカラダを癒しに

整体に行ってきました


半年ほど通っているのですが
腰痛とか肩コリにとても効くんですね

で、今日は顎の調子が悪くて
顎を中心にみてもらいました


初め、首の骨をグリグリやられ、、
コレがかなりいたい


痛いです。。
の一言に、先生は
痛いよね~
と、、、、

グリグリは続きます



グリグリのあとは、ゴキッとされ、、
首をまっすぐにすると…
なんと首の痛みがとれ、
顎もよくなっていました



先生、ほんとすごい

話もおもしろくて、
行くとカナリ癒されます

iPhoneからの投稿










