一息。猛烈に忙しい時期が終わりました。。ビールがおいしいですでもいつも思うのですが、この時期を越すと更に友人が減るんですよね笑時間帯が普通と違うので仕方ないのですが…同年代の友人が欲しい今日この頃です。さて、あと4日、がんばろナオトインティライミのHello、カナリ良いです癒されますあーーーー。iPhoneからの投稿
暑ッいやー。毎日ほんっと暑いですね。。今日は家で仕事をしていたのですが、節電のため冷房を我慢してみました考えたら日中に冷房なしで暮らすことなんて今までになくて…基本的に仕事場はある程度冷えてますし休みの日は家にいないことが多いので。。いやービックリでした熱中症寸前でしたね仕事がはかどるはずはなく結局終わらず笑。。こう暑いとビールについ手がぁッあさってから鬼スケジュールなので、明日からお酒はガマンですiPhoneからの投稿