小網神社 兜神社 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

昨日は3年ぶりの新年会。

もう楽しかった〜。


大人になってからの友達って、

マジで楽しい爆笑

年齢も幅広く、バックグラウンドが

全然違うけど、利害がないから、

バカなこと言って笑ってるだけ。

でも、それぞれ人生の歩みがあるから、

頼りになる。


ありがたい。


昨日は銀座飲み会だったんだけど、

その前に時間があったから、


初詣に行きました。

1月半ばを過ぎてますが、

やっと、やっと行けました。




日本橋の小網神社。

大好きな街、人形町、兜町。


本尊も開いていたので、

しっかりお詣りできました。

17時を過ぎてしまっていたので、

お守りは買えなかったけど、

拝礼できたので良かったです。


橋を渡り、



東京証券取引所

いいね〜。金融の街。


そして、



兜神社。




粋な兜マークのお賽銭箱。



兜岩。




日本橋を抜けて銀座へ。



ずっと、ずっと行きたかったけど、

3時間並ぶには気持ちがついていかず。

神社は、朝にお詣りした方がいいというけど、

江戸の夜は明けないから。



やっと行けて、

1年が始まります。