ちょこっと潮干狩り | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

超お久しぶりです。

めちゃ元気です爆笑




東京は緊急事態宣言が発令され、

2年連続の自粛となったGW



でも、何もしないという休日も

寂しくなり、アウトドアなら

まだましかな。。。と



船橋三番瀬に潮干狩りに

行きました。


入場制限があるし、

今年は前売り券制になったので、

人はとても少ない、、、



といいたいけど、




わりと多めガーン


まあ、人と人との距離も

1メートルどころではないので、

感染リスクは低いでしょう。



みんな、もくもくとほじくってるし。




東京湾だからね。。。

仕方ない。




頑張って、これだけとりました。

でも、めっちゃ美味しかったです。



ハマグリと、船橋名物ホンビノンス貝。



また行きたいんだけど。。。

来年かな。