昼夜逆転ぎみ | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

GW2日目、ようやく晴れたのに、
昼夜逆転ぎみガーン


昨夜というか、今朝まで、
プライムビデオで、
黒革の手帳を見ながら
黙々と革仕事爆笑



ちょっとコバ磨く時、
薬剤を100均の丸キリで塗ると
はみ出しが少なくなることがわかり、
今まで使っていた綿棒やめて、
これからは、これで行こうウインク
と調子に乗って、コバ磨き。


着々と財布作り爆笑

カードケース部分を
組み立て中



今日は、野菜の苗を
買いに行きました。



空の青さが気持ち良い。





オーストラリアに住んでいたので、
ワイルドフラワーが大好き。




パープル系が流行りかな。


ちょっと寒いけど、
気持ち良い季節満喫ですね。