ゴールデンウィーク1日目 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

ゴールデンウィーク1日目
めちゃ寒いですね。
雨が降っていたので、
今日は遊びには行かず、
浅草橋へまた革の調達に行きました。


工房の友達に教えてもらった、


レザーメイトさとう

なるほど、
お値段もお手頃だし、
お店の方がとても親切で納得。


次回工房で使う革を調達しました。


バッグ作る時は、
レザーメイトさとう  さん
めちゃおススメです。


そして、インスタで、
0.8ミリのヌメ革があると、
見たので、アンドレザー  さんへ
このお店は早いもの勝ちで、
見つけた時に買わないと、
なくなりますてへぺろ



ハギレはホントいろんな種類があって、
見ているだけで、ワクワクです。

ここでは、ずっと狙っていた、
これ↓↓↓お財布の表地を



を購入しました。
楽しみラブ


今日は、もう一箇所あらたに、
人形屋さんへ、


お人形作る時に出る、
ちりめんなどのハギレが
格安で出ています。


和柄の布。
お雛様などに使われているもの。



無地のハギレ、
柄物のハギレ、
一枚150円也。


つまみ細工に挑戦したいと
思っていたので、ここチェックですね。



皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいニコニコ